Negi

ブログ初心者の成長日記

ブログで参考にしている本

 

おすすめの買ってよかったブログ参考書 成長日記DAY2

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

今回は私が現在熟読中の参考書を一冊紹介しようと思います!

 

 

 ↑↑↑

 

それは上記の「アフィリエイトで夢を叶えた本気で稼げるアフィリエイトブログ」です!
 
 
なぜこの書を選んだかというとレビューで評価が一番良かったからです!!(笑)
 
 
とはいえ、やはり評判通りとても読みやすく丁寧に説明してくれているのでかなりわかりやすいです。
 
 
 この一冊のみでブログの簡単な知識は網羅できます!!!
はてなブログもこの本を参考にして簡単に始められました!
 
 
これからもしっかり熟読してマスターしたいです(^^♪
 
 
なにかほかにもおすすめの参考書ございましたら是非教えていただきたいです☆