Negi

ブログ初心者の成長日記

【初心者】ブログを始めました

 

ブログ始めました!! DAY1

 

皆さんこんにちは!

私は約1週間前にブログを開設しました!!

 

現在の進捗状況は

 

ワードプレスcocoonでブログを開設

・記事を10個投稿

・GoogleAdSenseの審査通過

ASP登録

 

ここまで終わっていて、今の課題はサイトの表示速度を早くすることです!!

なんと遅ければ10秒くらいかかってしまいます、、(笑)

 

メインサイトとは別に自分の成長記録を残すためにはてなブログを開設しました!

 

ここでは自分が作成したブログの進捗状況を日記形式で残していこうと思いますので、

右も左も分からない初心者ですが温かい目で見ていただければありがたいです!